人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KENICHI MIKAWA

「ガラガラ!番長、大変だ!」
「どうした晋平、騒々しい・・・。」
「美川憲一が、高槻のジャスコに来るって!」
「なにぃ~!お前ら準備はよいな?」

アツイ、アツすぎる!
まるで、マグマのように、そう熱い(熱い!) 熱い(熱い!) 熱い(熱い!) そう、熱いんだ・・・。
高槻炎上・・・恋は、恋は赤道直下!!
ワン・ツー・スリー・フォー!

こんなローカルな北摂地域に、紅白歌手が来てくれるとは。
高槻、やるじゃないか!

ご年配の方々に紛れて、「憲ちゃ~ん!」って言ってみたい。
もしくは、「由一~!」。怒られるわ!
ぜひとも、写真撮影をお願いしたいですね。
テレビのものまねとかで観てたけど、コロッケのモノマネは最高。

なんとかして仕事を抜けられないか真剣に考えてみたけど、開始時間が13時で中途半端なので、無理やなぁ・・・。
ジャスコ高槻店って駅から遠いから不便。
お車がないので、バスやしね。

残念。
KENICHI MIKAWA_a0067990_22142864.jpg

  by space-junk | 2010-03-04 22:27 | music

<< ギンヌ meets 美川憲一 明かりをつけましょ >>