人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14 ソライロノート@アートハウス

2010.03.14
ソライロノート@神戸ART HOUSE

仕事の後、東門街のど真ん中にあるアートハウスへ~。
職場から徒歩5分圏内に、3つもライヴハウスがあるから楽(チキンジョージ・アートハウス・バリット)。
転換中に声を掛けられたので見たら、LOOPのBa.うらっち氏でした。
おお!こちらもご無沙汰しております。

さぁ、お久しぶりのソライロノート。
去年の冬に撮ってから、タイミングが合わずで間があいてしまって、今年初めて撮ります。

1曲目が始まったんやけど、イントロが激しかったから、ビックリしました。
これいいなぁ!この曲好きやなぁ。
どんどん激しく、カッコ良くなって行きますね。

セットリストはミネさんのブログによると、

『アストロメトリー』

『solitude』

『ボクノパラドックス』

『highlighter』

『展望サーチライト』

だったようです。
浦島気分になっているうちに、あっという間に駆け抜けて行きました。短い~!

アートハウスは、時々めちゃくちゃまぶしい照明(白)がくるので、目潰しをくらいます。
うぉー、見えねー!ピントが合わねー!
ってなって、焦る。
3/14 ソライロノート@アートハウス_a0067990_17181044.jpg

3/14 ソライロノート@アートハウス_a0067990_17191514.jpg

3/14 ソライロノート@アートハウス_a0067990_1718332.jpg

3/14 ソライロノート@アートハウス_a0067990_17192721.jpg

3/14 ソライロノート@アートハウス_a0067990_17194037.jpg


mixiフォトアルバムに、もう少しUPしてます。

[ソライロノート HP]

  by space-junk | 2010-03-15 17:21 | photo

<< ↑ X ↓ B L Y R A フェス >>