人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会

2010.04.04
歓送迎会@三宮・さんぱち

やって来ましたよ、私の苦手な飲み会が。
社員3人の歓迎会と、後輩の送別会。

場所は、生田ロードのフーケの横のビル4F。
90分食べ飲み放題で、3,000円。

食べ放題だからと言って、好きなだけ食べられてたまるかと、最初に瓶ビールと枝豆、えびせん、唐揚げ、シーザーサラダ、釜飯が付いていて、これでお腹を膨らませようという店側の魂胆が伺えます。
しかも、これを完食しないと次のオーダーができません。

我らヤングチームは、飲むより食べる方に集中。
かなりのハイペースで、皿の物がなくなります。

~セットリスト~

『えびせん』

『枝豆』

『サイダー』

『唐揚げ』

『シーザーサラダ』

『カマンベールチーズフライ』

『じゃがバター』

『たこのガーリック焼き』

『マスカットソーダ』

『釜飯』

『たこのガーリック焼き(再び)』

『山芋さくさく焼き』

『トマトガーリックパスタ』

『砂ずり塩焼』

『ウーロン茶』

『ジャーマンポテトピザ』

『チーズたこ焼き』

『焼豚おろしポン酢』

『出し巻き』

『サーモンカルパッチョ』

~アンコール~

『ウーロン茶』

『バニラアイス』

『ポテトフライ』


攻めのセットリストでした。
私は食べてないんですが、他にはウィンナー、ミックスピザ、カルボナーラパスタ、豚キムチも頼んでました。

帰って疲れ果てて寝たら、15時に起きました。頭痛い。
そうこうしてたら、もう17時。
ああ・・・。

  by space-junk | 2010-04-05 16:56 | diary

<< 星→太陽 「すいませーん」2 >>