人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMIN' KOBE '10

2010.05.02
COMIN' KOBE '10
@神戸ワールド記念ホール、夙川学院大学

今年も好きな所を撮って良かったので、好きに撮ってました。
AEROステージ担当のカメラマンが、ドタキャンで1人しかいないらしく、なるべく気にして撮るようにしつつ。
このステージ、照明が難しかった。

KitKatステージは、流行りのLED照明が導入されてました。

今回は、夙川の体育館はほとんど行ってなくて、野外で撮ってたんですが、モッシュによる砂ぼこりがすごくて、カメラのレンズにいっぱい付着してヤバかった。
何故か、砂で(?)鼻だけ黒くなりました。犬か!

私の撮影スケジュール。

~ワールド~
A MAD TEA PARTY(途中まで)

セックスマシーン

Dirty Old Men

~夙川~
劇団鹿殺し(少しだけ)

GENERAL HEAD MOUNTAIN

CHAOS

GELUGUGU(途中から)

BLOOD(ラスト1曲の途中から?)

コザック前田(途中から)

~ワールド~
嘉門達夫(途中から)

FUZZY CONTROL

GOOD 4 NOTHING

竹内電気

SEX MACHINEGUNS

knotlamp(途中から)

ONE OK ROCK

ロットングラフティー

電撃ネットワーク(途中まで)

~夙川~
ワタナベフラワー(途中から)

~ワールド~
NUGGET(途中から)

ガガガSP

すー様は、時間なくて行けず。

昨日出番のなかった失神タオルで、駆け抜けました。

つ、疲れた~。
今年は無謀な移動を減らしたとはいえ、丸一日撮ってるのは同じだから、やっぱり体力的にキますね。
足がフラフラです。
帰ったら、両ヒザに、ドエライアザがいっぱいできてました。わあ。
明日絶対、全身筋肉痛やわ。
2週間ほど何もせず、家で死んでたい所ですが、明日もあさっても仕事…。ああ。

道中、真由さんや、パーヤンと相方さんとその友達や、ぼんちゃんとミッポとチョモはんに遭遇。
ミッポがくれた、凍ったアクエリアスの差し入れ、めっちゃ助かりました。
ペットボトルじゃないからカバンに入るし。
ありがとう!

セクマシは、去年は夙川のトリだったから行けなかったんですが、今年は行けて良かった。

電撃ネットワークの、火花の中に顔を突っ込むヤツで、私は前で撮ってたので火花が腕に当たったんですよ。
平静を装ってたので、誰も気付いてないと思いますが。
実は、めっちゃビリッ!ってした。

ワタフラで、『わーい』の時にクマちゃんに羽をかけてる人を見たら、さん太郎(永島氏)でした。
マネージャーやめてさみしいなぁと思ってたから、久しぶりにいてテンション上がった!

今日撮った写真が、CK'10のオフィシャルHPに使われたら、また書きます。
とか言って、使われなかったらどうしようと、毎年不安な私です。

ワールドから夙川に移動する途中で、ジャングルライフの方にデータが欲しいと言われたので、そっちにも載せてもらえるかも。
ただ、載るバンドは決まってるっぽかったです。
いくつかは撮ったんですが。
使われたらいいなぁ。

5/3のU-STONE、観に行きたいけど間に合わんやろうなぁ。無念。

  by space-junk | 2010-05-03 00:04 | photo

<< ずっと2人で… 5/1 >>