人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すれ違いバトルへの道 2

昨夜、ひとまずクリアしました。
話はまだまだここからなので、引き続きがんばります。

ギガンテスをスカウトしようと思ったら、成功率がたったの3%だったんですが、粘り強くスカウトしてたら仲間になってくれた!
わーい!

昨日、宮崎のチケットを譲ってくれる方が見つかり、あきらめていた今回のホールツアーに、急遽参加できる事になりました。
ホンマにうれしい!

しかも後で気づいた事に、メッセをくれたのが、数年前のGLAYのライヴで逢ったきりの子で、偶然の再会 on mixi。
すごい。

ライヴはあさってなので、慌てて飛行機とホテルを探し中。
お一人参加ですが、楽しんできます。
荷造りしてねー。

念願のすれ違い、なるか!?
すれ違いバトルへの道 2_a0067990_15204065.jpg

すれ違いバトルへの道 2_a0067990_15204012.jpg

  by space-junk | 2010-06-21 15:20 | diary

<< すれ違いバトルへの道 3 すれ違いバトルへの道 >>