人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納

ご無沙汰日記です。

今日は休みだったので、郵便局へ。

自転車に乗って行ったんですが、焼けるというか、ジリジリと焦げるような暑さ。
日差しがヤバイ。
なんせ昼の1時2時、暑いに決まってます。

それから、久しぶりに100均へ。
見たことないお菓子を発見したので、買ってみました。
ブルボンのチョコ系なので、間違いはないと見た。
あと、何を入れるか決めてないけど、ツールボックスを買った。

ついでに、用はないけどジャスコにも行ったら、ラミネーターが売られていて、ラミネート好きなマイミクさんを思い出しました。
意外と安かった。

請求書と領収証、この前ハンズで買ったんやけど、ジャスコの方が安いぜ…orz。

ジャスコとかマイカルに行くと、プラスチックの衣装ケース(3段)とかを見てしまいます。
それも欲しいけど、本棚とかCDラックが欲しい。
いっぱい入るヤツ。
入りきらずに、溢れてるからなぁ。
この前、IKEAのカタログがポストに入ってて、家具いいなぁと思って。

本棚とCDラックを買ってくれる人がいたら、結婚します。

あ、あと、欲を言うなら、パソコン机とー、エトセトラエトセトラ。
はい、結婚できませんね。

お金もないので、3段の引き出しだけ買いました。
ヘイ。

収納_a0067990_1151670.jpg

収納_a0067990_1151632.jpg

  by space-junk | 2010-08-19 01:15 | diary

<< さらば 8/2 キャプテンズ@新宿 >>