人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

2010.09.12
店長送別会@三宮・活彩

当写真室スタッフと応援カメラマン、他の出先の写真室スタッフと室長、花屋さん・衣装室・美容室・ビデオ会社の店長、ホテルの婚礼宴会予約課長、介添さんなど、大所帯。
人見知りなので、こういう場が苦手。

私は、みなさんからお金を預かる為、入口で集金。
「ドリンク代500円いただきま〜す。
再入場禁止で〜す」など、ライヴハウスの受付ごっこをしてました。

役職の方が多いので、なかなか時間に揃わないんですが、始める事に。
急な来客などで、来れないかもってなってた人達も、後半にはなんとか来れて良かった。

鮮魚と焼酎のお店で、おいしかったです。
半分以上のメンバーがカメラマンなので、あちこちで写真撮ってました。

【セットリスト】

コーラ

ポンカンソーダ

〜メンバー紹介〜

グレープフルーツジュース

カルピスソーダ

ウーロン茶

〜アンコール〜

梅こぶ茶


ああダメだ、眠い。
昨日は、12件もあったので、早く出勤した上に残業もしたので疲れた…。
明日はプレデタのライヴやし、早く帰って寝よう。
もう日付変わったけど。

ライヴ楽しみ!

  by space-junk | 2010-09-13 00:11

<< [-sickbed-] 無料配信開始 9/5 片山祭最終日 >>