人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMIN'KOBE'11 撮影決定!!

2011年5月4日、

COMIN'KOBE'11の、

撮影が、

今年も決定!!

やったー!!うれしすぎる。
今新幹線の車内だけど、走り回りたいぐらいうれしい。

最近こちらをご覧になった方は何の事かわからないと思いますが、
神戸で2005年から行われている震災復興のチャリティーロックフェスです。
たくさんのアーティストが出るのに入場は無料(事前に携帯入場券をGETすべし)で、募金箱が設置されていて、募金されたお金はその年に被災地に送られたりしています。
中越地震の時は、中越地震の義援金になったり。

私は縁あって、
GOING KOBE'06
GOING KOBE'07
GOING KOBE'08
GOING KOBE'09
COMIN'KOBE'10
のオフィシャルカメラマンをして来ました。
このイベントで知って好きになったバンドはたくさんあるし、みんなで作り上げる感じが大好きなフェスです。

毎年この時期は、呼ばれるかヒヤヒヤします。
呼ばれんかったら普通に観に行こうと思って、携帯入場券を取ってたりします。

今の仕事はGW休みやし、行ける事になって良かった。
よし、どのバンドを撮るか考えよう。

ヘタな鉄砲ゆえ撮影枚数がパないので、カミング後数日間は徹夜で鬼のデータ整理&納品です。
しばらく音信不通になります。
よろしく。

[COMIN'KOBE'11 モバイルサイト]

  by space-junk | 2011-04-07 11:01 | photo

<< 3/27 コピバンイベント@大阪 セッション前日 >>