人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/9 SDN48 握手会@千里セルシー

2011.04.09
SDN48
「愛、チュセヨ(Type A、B)」発売記念 全国握手会イベント
@千里セルシー セルシー広場

参加メンバー: 梅田 悠 / 加藤雅美 / 河内麻沙美 / 小原春香 / 近藤さや香 / 佐藤由加理 / 芹那 / 相川友希 / たかはしゆい / 谷咲伴美 / 福田朱子 / 藤社優美

千里セルシーでの、イベント撮影に行って来ました。
秋元康プロデュースで、AKB48姉妹グループのSDN(サタデーナイト)48。

~セットリスト~

『OVERTURE』という前奏から、

1.『GAGAGA』

2.『佐渡へ渡る』

メンバー紹介

3.『孤独なランナー』

4.『BLACK BOY』

5.『愛、チュセヨ』

握手会

SDNのライヴは初めて観たんですが、かわいくてセクシーでカッコ良かった!
揃えた赤の衣装で、ダンスしたりフォーメーションが変化したり、圧巻でした。
V字になったり、前列と後列が入れ替わったり、ファションショーみたいだったり、中央に集まって決めポーズだったり、バリエーションが豊富!
お客さんのコール?オタ芸?も生で聞けて、しかも揃ってて、すげー!とテンション上がりました。
楽しかった!

以下の、韓国向けのニュースサイトで少し遡ると写真が見れます。
文章も、私が記憶して書き出したものを、まとめてもらってます。
さらに辿ると、2/2にK-POPアイドルグループSM☆SHを撮った写真も見れます。

[JPnews]

  by space-junk | 2011-05-01 12:59 | photo

<< 4/16 AKB48握手会 やっと… >>