人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/16 AKB48握手会

2011.04.16
AKB48
「桜の木になろう」発売記念 全国握手会イベント
“AKB祭り” powerd by 『ネ申テレビ』
@京セラドーム大阪

ドームに来たのは、大阪ドーム時代にGLAYを観に来て以来。
大正駅からの道すら覚えてなくて、握手会に行くであろうお客さんの流れについて行きました。
客層は、男の人だけでなく、高校生ぐらいの女の子とか、親子連れとか様々。
小さい男の子が、「AKB!AKB!」ってお母さんに言ってたのが微笑ましい。

ドームの前には、すでに長蛇の列ができています。
受付を済ませ、いざドーム中央へ。

広っ!
スタンドを見たら、お客さんでいっぱい。
握手会にこんなに集まるんやね。すごい。
握手会に来ていたドラ1に、スタンドから発見されていた模様。

グレーの衣装を着たメンバーが出て来たんですが、華がありますね。
そして、かわいい。
メンバーの立ち位置まで軽く5m以上はあるので、もっと望遠のレンズがあれば良かった。

~セットリスト~

1.『桜の木になろう』

2.『会いたかった』

〈トーク〉
・最も○○なのは誰だ
・新曲「Everyday、カチューシャ」告知VTR(選抜26人発表)

3.『Everyday、カチューシャ

〈トーク〉
・板野友美 次回作発表告知
・誰かのためにプロジェクト

4.『誰かのために -What can I do for someone?-』

フォトセッション

握手会

という流れ。
『会いたかった』は私でもわかるので、めっちゃテンション上がりました。
フォトセッションの時、香水の甘い香りがふわっとしました。

撮影した写真は、以下の韓国向けニュースサイトでご覧になれます。
携帯からだとハングルが文字化けすると思うので、PC推奨です。
1つ前のページでは、SDN48を撮影した写真も見れます。
[JPnews]

AKBの写真の解像度が低いのは、この日中にデータを送信するつもりが、インターネットに繋がらなくなってしまい、解像度を下げて携帯に1枚1枚落とし、携帯からメール送信(4枚までしか添付できない)という地道な作業を朝までした結果です。
ネット繋がらんとか、ホンマ困った。

さて、本日はCOMIN' KOBE'11の撮影です。
楽しみ!

  by space-junk | 2011-05-04 06:44 | photo

<< 5/4 COMIN'K... 4/9 SDN48 握手会@千... >>