人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMIN'KOBE 掲載情報

COMIN'KOBE '11の記事が、韓国向けニュースサイトJPnewsに掲載されました!
PCからどうぞ↓
[JPnews 日本語版]

これ用に撮ってたワケじゃないから載る予定は無かったんだけど、もっとこのイベントが広まったらいいのにと思って、載せてもらいました。
音楽雑誌も取材に来てたけど、そっちが取り上げるのはきっとゲスト系だろうし、カミングコーベといったら神戸バンドを載せて欲しいなぁと思って、ガガガDXを押しました。
文章を書きながら一番心配していたのは、セクマシの名前が載るかどうか(笑)。
さりげなく混ぜてみたんだけど、載りましたね。やったね!

4月のAKB48、SDN48、2月のSM☆SHも撮ったので、お時間ございましたら遡って見てみて下さい。

COMIN'KOBEオフィシャルサイトの方にも、いくつか載ってます。
[COMIN'KOBE official site]

私が撮ったものは、Photoページの
8段目:左から3~5つめ
9段目:全部
10段目:左から1~4つめ
11段目:全部
12段目:全部
13段目:全部
14段目:左端、左から4~5つめ
です。

じゃあ、そろそろモンハンに戻ります。

  by space-junk | 2011-05-11 16:16 | photo

<< 恐暴竜の根城 ひろし >>