人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/25 ZE:Aゲリラライヴ

2012.02.25
ZE:A ゲリラライヴ@大阪・アメリカ村三角公園

野外ライヴなのに、朝からずっと雨が降ってたから、
うわ~と思ってたんですが、
家を出る頃には止んでいて、良かった。

三角公園でのライヴって観た事ないんだけど、
前の週(?)にも同じ場所で、ももクロちゃんがゲリラライヴをやっていたので、
そのニュース写真を参考に、どこから撮ろうかと考える。

三角公園に着いたら、すでにたくさんのファンや、通りすがりの人が
集まっていました。
メンバーの車がもうすぐ到着するらしく、入りの様子も撮っていいそうなので、スタンバイ。
メンバーが車から降りると、すごい歓声が。

ライヴはどこから撮ってもいいと言われたので、お客さんの後ろへ。
この前買った、テレコンの出番だぜ!

17時、さっきまでPVが流れていたスクリーンが上がり、
ZE:Aのメンバーが登場。
横に狭いスペースなんだけど、所狭しと歌って踊ります。

ゼアを初めて観たんですが、カッコイイし、揃ったダンスで魅せてくれるし、
良かった。テンション上がった。
また観たい。

第一印象では、ミンウさんがカッコ良かったなぁ。
あの衣装、某ザ・キャプテンズみたいでいいな。
ちなみに、この日はシワンは欠席でした。

この日撮影した写真は、こちらに掲載されています。

[FAEP]
ZE:A 大阪ゲリラライブレポート
http://bonbonchu.com/asia-entame/report-132.html

  by space-junk | 2012-02-28 01:08 | photo

<< おいしいコーヒーキャンディーを求めて ZE:A >>