おいしいコーヒーキャンディーを求めて

職場の同じチームの人にもらった、カプチーノ味のキャンディー。

チェルシーっぽい感じでおいしかったので、これは自分でも買おうと思った。
コーヒーゼリーについてくるミルクの味がします(え)。

仕事中にお腹がすくから、飴を買おうと思ってよくコンビニとかで見るんだけど、
フルーツ系ばっかりで、イマイチ欲しいのがない。
本当は、チョコレートやキャラメルがいいけど、持ち込み禁止だし。

袋を見ると、輸入モノっぽかったので聞いたら、やはりそうらしく、
その人は船場センタービルで買ったそう。

調べたら、KOPIKO(コピコ)という、
インドネシアやタイの有名なキャンディーみたい。

私は本町にあんまり行く事がないから、帰りに梅田のソニプラと
成城石井に寄ってみたけど、売ってなかった。
今すごく欲しいのに、売ってない。
この気持ち、どうしてくれよう。

仕方がないので、似たものを買いました。
イタリアのPiccolaカプチーノ味。
名前似てるよね。
めっちゃ小粒です。

ついでに、コーヒー豆をチョコでコーティングしたやつも買ってしまった。
たまに食べたくなるねんなぁ。
コーヒーは飲めないけど、コーヒー味のアイスとかチョコは好き。
ブルボンのチョコ&コーヒービスケットとか最高。

そして先程、コピコをネットでポチッた。
カプチーノ味とコーヒー味の2種類。

しかし、

送料630円って、

送料の方が高いわ!

でも、本町までの往復交通費より安いなと思って、
自分を納得させた火曜日の昼下がり。
a0067990_13204668.jpg

a0067990_13204634.jpg

[PR]

  by space-junk | 2012-02-28 13:20 | diary

<< Kopikos Come True 2/25 ZE:Aゲリラライヴ >>