人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃亡者と交渉人

『逃亡者・木島丈一郎』やってますね~。バッチリビデオ撮ってます。うちはまだDVDレコーダー導入してませんので・・・。

それにしても、『交渉人・真下正義』は良かった!!踊るシリーズでは影の薄かった真下がネゴシエーターになって花開いたね。ユースケがカッコ良く見えて仕方なかったです。ユースケファンになろうか思った程。密かにインカム好きな私は、真下のインカムレプリカ買ってしまったゼ。ネゴシエーターっていう響きもカッコイイし、交渉術もおもしろいよね。

真下は雪乃と結ばれて良かった。写真ずっと持ってたし(笑)。『容疑者・室井慎次』で室井宛に招待状来てて笑った。夫婦刑事ホントにやるんだろうか・・・。

真下に出てた木島さん好きだな~。見た目は怖いけど優しいし、照れてる所がかわいい。カンも良いしね。メリークリスマスだ、バカヤロウ!

真下のDVDボックスが届くのが楽しみな12月。

逃亡者と交渉人_a0067990_22204687.jpg

  by space-junk | 2005-12-10 22:23 | tv/movie

<< オフスプはカッコイイ あなたは猫派?犬派? >>