人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わる!コーンスープ缶

ちょっとおもしろい記事見つけました。

コーンスープ缶の残った粒が気になるあなたへ

私もコーンスープが好きで、冬になると買ってました。そういや最近レトルトの方しか飲んでないな。缶持ってるだけでもあったかくてカイロ代わりになるよね~(*^-^*)。飲み方を工夫するんだけど、どーしても粒が残ってしまいます。これめっちゃ気になるねんて!意地になって底を叩いたり、指で出そうとしたりするんだよね(笑)。

DyDoから発売中の『まるごとコーンスープ』はそんな悩みを解消してくれるそうです。コーンを全部食べきった爽快感・・・、飲んでみたいかも。

シーズン過ぎちゃった・・・。ポインセチア(2005.12.09)変わる!コーンスープ缶_a0067990_23201522.jpg

  by space-junk | 2006-01-04 23:26 | diary

<< 藍華柳楽しかった~ 名古屋へ、再び >>