人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決着!ダークチョコレート

最後のダークチョコレートを食べました、しかも昨日。箱を捨ててしまったので名前を覚えてませんが、デカめの板チョコで、表に金色でデカく76%って書いてるヤツです。カカオ76%のフランスNo.1ダークチョコレートらしい。No.1って書いてるし、ちょっとは期待できるかな。

とはいえダークチョコレート、苦い想い出がございます。覚悟してかじる。にがっと思ったけどそれ程でもない。あれ、ひょっとしておいしいかも。濃いので一枚をいっぺんに食べ切るのは無理だったけど、チョコレートだなって思える味でした。ちょっとだけおいしいと思った。

と言うワケで、体を張ってきたこのコーナー、結論は
カカオ76%以下がおいしい』という事で。

でも、しばらくは買わないだろうな。個人的には明治の板チョコが大好きです。

オーダー!ダークチョコレート!(2006.02.28 フジテレビ)
決着!ダークチョコレート_a0067990_2144168.jpg
決着!ダークチョコレート_a0067990_21442567.jpg

  by space-junk | 2006-03-07 21:45 | diary

<< 名古屋に、ハマル 待望のDVDレコーダー >>