人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たいような見たくないような

前回スナップ研修に入った分のネガが上がってました。キャー(怖)!!

先におっさんが勝手に見たらしいが、「キレイに撮れてたよ」との事。ほほぅ。「まだルーペで見てないけど」「えーΣ( ̄□ ̄;)」。低速で切ってるからブレが心配なんだってば。私も帰り際にネガをパッと見たのですが、けっこういい感じに撮れてたっぽい。露出も問題なさそう。不発火もないし。ちょっと水平・垂直が歪んでましたが・・・うぅ。まばたきやピント・ブレはルーペで見ないとわからないので月曜に見よう。明日仏滅か何かで1件しかないから休んだし。ひとまず安心して寝れます。

婚礼8件+一般集合1件+打ち合わせ6件で疲れ果てて帰ったら、煌ちゃんがドアの前で待っててすごい喜んでくれたのでなんか癒された。いつもドアまでお見送り&お迎えに来てくれます。動物っていいね。

(2006.03.03)
見たいような見たくないような_a0067990_23461066.jpg

  by space-junk | 2006-03-25 23:46 | photo

<< ダラダラFF12をプレイ 面倒くさがりと通販 >>