人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表します!!

な、ななな、なんと、このブログ、本で紹介されちゃいました!!
わー、パチパチパチ~☆

何の因果か、TAKURO著『胸懐』と同じ出版社である幻冬舎からすでに発売中、『やりなおしたい30歳以上のための就職読本』(大内明日香=編著)の、カメラマン(ブライダル)の頁に小さくですが掲載されております。やったね!
ついにメジャーに・・・。って最近ほとんど写真の事書いてなかった(汗)。

30歳以上とタイトルにはありますが、高卒以上、大卒以上など若い人にも対応しています。たくさんの職種とデータ、それに関わる人々のHPやブログを紹介。履歴書のテクニックや面接の心構えなども書いてあるので大変参考になるかと思います。
初版部数が少ない為大型書店にしかないそうですが、インターネットで楽天ブックスやアマゾンからも購入可能です。送料無料だしね。興味のある方は本屋で立ち読みとかしてみて下さい。再就職・転職をお考えの方はご購入をオススメします。

リセットダイエット最終日
[朝] グレープフルーツ半分、バナナ
[昼] コンビニで買ったホッケ缶とサラダ+ノンオイル青じそドレッシング
[夜] 豚肉とゴーヤーのしょうゆ焼き、トマト、バナナ、イチゴ
もう途中から反則してますね。この前のお菓子とかフルーツとか・・・。今日の夜で-0.3kg(食後の為正確ではない)だったのでトータル-1.3kgかな。う~ん、ビミョー。でも顔のラインがスッキリしたとバイト先では言われました。正しくやればもっと落ちると思う。

ジャジャン!(2006.04.06)
発表します!!_a0067990_2149155.jpg

  by space-junk | 2006-04-06 21:51 | book

<< ドエルのケーキ Art Style 閉館 >>