人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこから見ても春でした

いいかげん桜は散ってるだろうと、半ばあきらめながら(=少し期待している)
煌ちゃんと散歩へ。

道中、色とりどりの花が咲いていて春だな~と実感。公園に着いたらまだ少しだけ桜が残ってました。天気は快晴。ホント良い天気で、写真たくさん撮って、腰をおろして(ベンチではなくあえて地べたに)桜を眺めて。おだやかな風が吹くと桜の花びらが舞ってキレイ。ホトトギスまで鳴いてたよ。こんな近くにもいるんだね。もう絵に描いたような春でさ、マジ弁当持ってけば良かった。
気付いたら2時間も散歩してました。目のかゆみと止まらない鼻水を持ち帰り。

(2006.04.17)
どこから見ても春でした_a0067990_21295861.jpg

  by space-junk | 2006-04-17 21:31 | diary

<< 『胸懐』文庫版、本日発売!! DRAGON BOX THE ... >>