人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそるべし、シスコライス

カリフォルニアベイビーで晩ご飯食べてきました。
シスコライス、ボリューム満点とは聞いていたけど、こ、これほどとは…グフッ。バターライスにフランクフルトが2本のってて、ミートソースがかけてあります。ポテトサラダとブロッコリーもついて650円と安くて多くておいしい。店内はアメリカの酒場っぽく、若者のたまり場といった感じ(私も若者だけど)。一人で来たので誰かに食べてもらうわけにはいかないし、残すのも悪い。もうお腹いっぱいだけど意地で完食。女性にはキビシイ量です。苦しいのでホテルまで歩いて帰ってきました。ちょっとでも消費しないと・・・。


明日もベイエリアへ。

(2006.04.24)
おそるべし、シスコライス_a0067990_2232096.jpg

  by space-junk | 2006-04-24 22:32 | diary

<< カフェペルラと言えば 函館到着 >>