人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOING KOBE '06 前日!

撮影行ってきました~。今日は前日という事で、ステージ設営の様子やスタッフなんかを撮りました。ステージが3つあるので、あっち行ったりこっち行ったり。しかもなに、あの暑さ。バッチリ焼けてしまったゼ。くっそう。
会場でフリーカメラマンの男の子と出逢ったんですが、フジロック撮るとかすごいね。うらやましいです。私もそれぐらい撮れるようなカメラマンになりたいものです。という事で、明日は本気でがんばります。

今日は最後にガガガSPのリハがあって、もちろん撮りました。しかしけっこう動くからブレるブレる。明日はちゃんと対策して撮ります。眠い・・・。

ポートタワー(2006.05.12)
GOING KOBE \'06 前日!_a0067990_2382658.jpg

  by space-junk | 2006-05-12 23:08 | photo

<< GOING KOBE '... 明日は撮影初日 >>