人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLAY NEW SINGLE G4

今日は研修分のネガセレクトして、新入社員君にスライドの複写を教えて、スナップアルバムのスポット&仕上げをして、土曜日の婚礼に向けてカメラやフィルムの用意してとめずらしく忙しい平日でした。
スライド上手くいってて良かった~、教えといて失敗したらダサイしな。現像あがってくるまで内心ヒヤヒヤ。はは、これで心おきなく明日休めるゼ!

GLAY NEW SINGLE G4発売決定しましたね!!さぁ、
この機会に最後のGS、ザ・キャプテンズを聴いてみよう!
G4はシングルで4曲入りって贅沢だな。ひさしぶりだしそれぐらいがうれしいけど。にしてもLAYLAが入っててくれて良かった。好きなんだよね~。秋まで待たされるかと思ったけど、夏に発売されてうれしいです。ヒムロックとの対バンまでに予習して行かないとね。

ちなみに、5/26神戸STARCLUBにキャプテンズ見に行ってきます。やっぱりガマンできんかった。失神しに行ってきます、なんて。
曲をi Podに入れて通勤中めっちゃ聴いてるし、仕事中も頭から離れないし、もうこれは傷彦の言う
「初めて逢ったその日から、恋の花咲く事もある」
ですね。初ライヴでガッと掴まれたね。驚愕のパフォーマンスに(笑)。ちょっとファンになろう。
どういう服で行ったらいいんだろ・・・、薔薇を胸に挿して行くべき(笑)?うそ。

(2006.04.12)
GLAY NEW SINGLE G4_a0067990_21391515.jpg

  by space-junk | 2006-05-18 21:39 | music

<< 雑誌掲載か!? キャプテンズにハマる >>