人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G4発売まで1ヶ月を切りましたね

もうなんか夏ですね。世の中夏でしたよ。
煌ちゃんの散歩で朝・夕と外に出るんですが暑い。しかしあえて長袖だゼ。焼けるのイヤだけど、日焼け止め塗るの面倒くさくてさ。
洗濯はいつも洗濯・乾燥してしまうのですが、最近の休みの日は洗濯(with ランドリークリーンリング!)して外に干してます。やっぱ日に当てた方が気持ちいいよね。

今日はGLAYメルマガの第1回が来てテンション上がる。来月には、待ちわびたGLAYのNEWシングルG4が発売されますが、その中の1曲『誰かの為に生きる』はまだ聴いた事なくてさっき初めて視聴しました。「あぁ、GLAYらしいな」とホッとした。特にTERUさんの高いコーラスとTAKUROさんのコードを弾くギターがね、なんかいいね。らしいよね。ちょっと『君が見つめた海』っぽい。

『ROCK'N'ROLL SWINDLE』はね、何度もライヴで聴いてるからすぐ入っていける。「♪どしゃ降り~♪」のサビで拓けた感があって大好きです。サビ前でTERUさんが左手を上げるのが見える気がして、サビでのみんなの手振りまで見える気がして、ホントライヴ向きの曲であり、ライヴに行けない期間にライヴに行ってる気分にさせてくれる曲。熱唱したい。1つダメな所を言うなら、ヘリコプターいすぎだろ!ちょっと笑ったわ。

『恋』はまだ聴いた事ないんだよね。ラジオをチェックしないと。『LAYLA』はもうすごいよね。つづれ織りクラス。完成されてる。すごい以上の言葉が見つからないぐらいすごい。鳥肌。感動。泣。

関係ないけど散歩中に見つけた蜂の巣。煌ちゃんが必死にひっかいてたけど、ハチミツのにおいがするんかな?
(2006.06.14)
G4発売まで1ヶ月を切りましたね_a0067990_22235114.jpg

  by space-junk | 2006-06-14 22:25 | GLAY

<< 怒りは巡り巡って どこからそんな自信が >>