人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなお前はガチャピン似

今日アルバムの仕上げしてたら、写ってる参列者の方でめっちゃガチャピンに似てる人がおっってん!目の下がり具合とか、歯の感じとかとにかくガチャピンやねん。あいにく、ピンクと黄色のシマシマや手のイボイボはないけどさ。誰からも同意を得られなかったけど、ホンマガチャピンやってん!!

過去には、萩原聖人やら、陣内智則、少し若い綾戸智絵、ちょっとダークな唐沢寿明や、日焼けした彦麻呂などなど有名人に似た新郎・新婦はいましたが、キャラクターに似てるってなかなかないですよ。きっと彼は(おじさんだが)
運動神経抜群なのだろう・・・。

ちょっと作業にかかるのでこの辺で!

道具の一部、ってただの趣味です。
(2006.07.04)
そんなお前はガチャピン似_a0067990_21545052.jpg

  by space-junk | 2006-07-04 21:57 | diary

<< 新しい相棒GET! アメ村のたこ焼き >>