人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間はバーゲンでした

雨が多くて湿気が多い、クセ毛には天敵のこの季節、あんまり街を歩こうと思わないんだよね。だけど、サンダルが欲しくて仕事帰りに三ノ宮をうろうろ。どこも賑わってました。みんな若い、若い。
いろいろ周ったけれど、結局これという物が見つからず、全く関係ないスパンコールのカチューシャを3本購入。安くなってて、3つで600円だった。カチューシャとか絶対しないんだけどさ、今流行ってるし重ね付けしてみようかなと思って。流行りはチェックするタイプです。取り入れるか取り入れないかは別だけど。

それから雑貨とか服欲しいな~とブラブラ見つつも金ねぇよ!って事で、バーゲンとは無縁の300均へ。さっき買ったのと同じカチューシャが1本300円。良かった~、先買っといて。ピンクのキレイな石がついたペンダント1個と髪留めを購入。髪留めはくちばしのやつなんだけど、バラがついてて、いいなぁと思って。絶対キャプテンズ、というか傷彦の影響だ(笑)。
たま~にいいのあるよね、300均て。しかし、まとめ髪するには髪の長さが微妙に足りないゼ・・・。のびる前に切ってしまいそう。ああどうしよう。毎年の悩みです。
地元の駅まで戻ってTシャツを1枚購入。ラインストーンのついた黒いヤツ。また黒かよって感じですが、着ヤセする気です。言います、着ヤセする気です(2回言った)。

なんか今日は女の子っぽい物を買ったなぁ。服の種類がガラッと変わる時あるよね。買わなかった色の服買ったりさ。紫とか前は着れんかったもん。そういや2年前にあったなぁ、女の子っぽいの買った時期が。またいろんな周期がきそうです。

キャプテンズの8月のスタクラのチケットをぴあで取ったら、整理番号1番でした。わーぉ!でもスタクラって整理番号関係ないよね・・・。あー、これが仙台ワンマンだったら。整理番号遅すぎやから、『失神天国』で傷彦が来てくれるのを期待しよう。

(2006.07.08)
世間はバーゲンでした_a0067990_22553060.jpg

  by space-junk | 2006-07-08 23:03 | diary

<< お前一番星 何になろうとしているんだ >>