人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松原祭7発目

うひー、疲れた。けど一晩寝たら回復。しかし眠いゼ!
昨夜、神戸スタークラブにて行われた松原祭40連発の7発目に出演の、自由人とBOO BEE BENZとZILcoNIAを雑誌用に撮って欲しいという松原氏からの依頼でしたが、ソラノジオとロッカフラグースもHP掲載用に撮ってって事で結局全部撮影しました。全部本気です。
タイムテーブルを受け取り、撮影場所の下見へ。
2FのPA&照明卓前からの撮影だったので、この前買った新しいレンズの出番。ライヴを上から見るのもなんか不思議だね。ステージも客席も見渡せて。ただ、ホントに足場って感じの場所だったので、落ちそうで怖かった。ファンの子の邪魔にならないように気を使わんで良い分、気が楽やけどね。やーでも動ける場所がかなり限られてたので、ほとんどその場でレンズ交換して撮ってました。
目をつぶって歌うバンドと、逆光が多いバンドは難しかったかな。でも勉強になったよ。楽しかったっす。
今回撮影した写真は、JUICEマガジン(タワレコとかに置いてるフリーマガジン)の9月号に載るそうです。自由人×BOO BEE BENZ×ZILcoNIAの対談ページに使われるみたいだから、引きの写真1cutかな。ちなみに8月号の表紙はオレスカバンドです。良かったらチェックしてみてね。
これから写真の整理が大変だ…。明日の味スタに向けて荷造りもせな…。

撮影中お腹がすくと集中できないので、気を落ち着かせるのとエネルギー補給(兼晩ご飯)に、西洋菓子処フーケのザッハトルテとプリンがのったケーキを食べました(2つも食べたんかい!)。ソフトクリームも添えられててうれしい。
(2006.08.03)
松原祭7発目_a0067990_94271.jpg

  by space-junk | 2006-08-04 09:04 | photo

<< SWING ADDICTION... 前の人の腕が蚊に刺されてふくら... >>