人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざ・ものもらいーず

おっしゃー、アルミホ・・・ん、んん~、ミナミホイール先行予約当選!!
キャプテンズ観に行くぜ~!!
神戸で対バンだったスケルトンズもめっちゃおもしろかったから、ミナミホイールでも観たかったのにキャプと違う日やん・・・ショック。まーまー、とりあえずチケ取れて良かった。楽しみがまた1つ増えました。

朝起きたらまぶたに違和感。めばちこできてるやん!!ぎゃっ!
めばちことはいわゆるものもらいの事です。関西ではめばちこなのです。めばちこの方がおもしろいよね。
カメラマンは目が命の仕事なのでほっとくのはどうかと思い、眼科に行ってきました。時々行ってたヤブ眼科は潰れてたので(やはりな・・・)新しくできた方へ。若いスタッフ達の言葉使いと態度にはホテルで接客をやってる者としてムカつくが、ここの先生はすごく安心できる言い方をしてくれたし、他に気になる所を言ったらテキパキ調べてくれたので良かったです。薬もいっぱいもらいました。
目薬1個だけとか悲しいので、いっぱいもらった方が「病院行ったな~」って気になるよね。

スタクラ松原氏より、とあるバンドのアー写の撮影依頼が入りました。わぉ!
また急やでしかし・・・。スケジュールの都合つけれる自分もすごいでしかし。電話より直接話した方が早いと思い、留守電聞いて速攻スタクラに行った自分も自分やけど。ライヴ写真、婚礼スナップ、競馬、ドキュメンタリー、犬は撮るけれど、アー写はないのでドッキドキです。それを引き受けたのもすごいよね。失敗するのはすごく怖いけど、何事もやってみないと始まらんからな。このチャレンジ精神があれば、轟轟戦隊ボウケンジャーに入れるかもしれません。
しかも男4人て、GLAYやん(笑)。もしくはキャプテンズやん(笑)。もちろんGLAYでもキャプテンズでもないのだけれど、それを撮るぐらいの気分で楽しんで撮ってきます。カッコイイ写真撮れたらいいなぁ。明るい時間やったら外で撮りたかったんだけど、夕方なので室内かな。わー、日にちがないので今からいろいろ考えなあかん。がんばります。

本文とは全く関係ない、びっくりドンキーのチーズバーグステーキ200g。
(2006.08.16)
ざ・ものもらいーず_a0067990_2117767.jpg

  by space-junk | 2006-08-18 21:30 | photo

<< 恐るべし、めばちこ エレキ部最前線 >>