人気ブログランキング | 話題のタグを見る

recallアー写撮影 無事終了!!

神戸のバンド、recall(リコール)さんのアー写撮影をして参りました。撮影場所がバイト先だった為、直前まで仕事。
あらかじめ10~20分ぐらい遅れると聞いていたのに、時間通りにメンバーが揃っててビックリ。私の方が微妙に遅れてしまった。すまない。時間を守るバンドは、間違いなく良いです。GLAYとかGLAYとかGLAYとか・・・。
暗くなるまでに撮りたかったので、挨拶もそこそこに移動。

リーファとか大きなライトを入れようと思ってたんだけど、思ったより早い時間に撮影スタートできたので、ストロボ1発でいきました。まだギリギリ明るかった。バンドさんが希望した場所と、私が撮ってみたかった場所で撮影。何パターンか撮ってはチェック、撮ってはチェックを繰り返しながら進行。ライヴは撮ってもアー写っていうのはなくて、結婚式の撮影だって1人写しや2人写しだから男4人というのは初めて。でも、立ってるだけでサマになる彼らはカッコイイね。
1時間もかからないうちに、なんとか撮影終了。最後にみんなで記念写真撮りました。セルフタイマーって便利。
私は緊張して冗談の1つも言えんダメ関西人やったけど、メンバーみんなホントいい人達で良かった。男前さん達でした。ありがとう。

まだ撮った写真の色調整とかしてなくて、どこで撮ったものが使われるかもわからないけど、楽しみにしてて。

11月の頭にスタクラのNO LISENCE RECORDSから、recallが参加しているオムニバスCD『fit in pop #4』が出ます。なんと、10バンド20曲だか9バンド18曲だか入って(←適当やな)1,000円!!かなりオトクです!!熱い、熱すぎるぜ・・・。
ブックレットのどこかに今日私が撮った写真が載ってると思うので、良かったら買ってね。関西中心で、サウンドファーストとかタワレコとかに置いてるそう。詳しくは神戸スタークラブかrecallまで。
recall次回ライヴはなんと、
スタークラブ9周年記念興行松原祭40連発-40発目-つまり大トリ
9月7日(木)@神戸スタークラブです。興味を持った人はゼヒ遊びに行ってみて下さい。

応援してあげてね→recall オフィシャルHP

Vo.わっけ君に許可を頂いたので写真載せます。ダウンロード・無断転載・引用禁止!!
左からGt.小西君、Vo.三譯君、Dr.露口君、Ba.二宮君
(2006.08.24 神戸)
recallアー写撮影 無事終了!!_a0067990_22142944.jpg

  by space-junk | 2006-08-24 22:45 | photo

<< まだ続く、アー写の話 アルミホイラー >>