人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽が好き

26日のワタフラ神戸ワンマン以来、メジャーデビューミニアルバム『ビバ結婚』をヘビロテ中。ハッピーやね。あまりハッピーな曲は好きではないのだが、クマちゃんが歌うとイヤミじゃないから好きだ。誰か披露宴で歌わんかな~。ホイッスルで参加するのに(←仕事しろ)。
ブックレットの写真もいいね。みんなすごくいい表情してる。私もあんな表情が引き出せるカメラマンになれたらいいなと思う。写真の雰囲気もやわらかいね。
歯ブラシはクマガイレッドが欲しかったのに、レッドがなくてモミヤマブルーにしました。ちなみに物販で買ったストラップはムサイエローです。
10/6にスタクラで、スケルトンズとワタフラが対バンするではないか!めっちゃ行きたい!と思ったら、その日はなんとミナミホイール(キャプテンズ出演)。うぉ~、くそぅ。無料ワンマンも仕事忙しいから休めんしタイミング悪いわ・・・。

今週の金曜日から、個人的にキャプテンズウィークが始まります。ほぼ毎日キャプテンズのライヴです。何とでも言うがいいさ!スケジュールは相当ハードだが、どれも行きたいからがんばろう。仕事。
鈍行やら高速バスやら使ってみんなでワイワイしながら行って、ライヴで暴れて、その後は友達の家に泊まってまたワイワイ。髪型も日替わりで行こうか。
メンバーに逢えるのが楽しみで、待ち遠しい。考えるだけで顔が緩みます。
しかし、準備が大変だ。服も一週間分考えなあかんしな。でもすごく楽しみです。

(2006.08.28)
音楽が好き_a0067990_21433031.jpg

  by space-junk | 2006-08-28 21:45 | music

<< 謎のホームページ サラリーマンNEO ワタフラ神戸ワンマンレポ >>