人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトニング

夢のような日々が終わり、朝から現実世界(特にバイト先)でのストレスに、
吐き気と異常なノドの渇きに襲われる。
今日に関しては、怒られる心当たりがあったので覚悟はしていたのだが、
やっぱり精神が弱いのでダメだ。あーあー。
胃のむかつきが収まらない。食べたものも消化されてない感じ。
また病んでしまいそうだ。

だけど、前に、起き上がる事すらままならなくなるほどに打ちのめされた時に、音楽の力に救ってもらった。だったら、今回は大丈夫。
すごく好きなバンドがいる。あの時は1つだったけど、今は2つもあるんだ。
好きな曲がある。ライヴにだって行けるし、叫んだり、暴れたり、笑ったりできる。ライヴに行けば、おもしろい仲間がいる。みんないい意味(?)で変人やけどな。私もな!
人が大嫌いになって、函館に一人旅をした時に初めて人の良さを知った。
強い風と雨の中、カメラを持って1人でひたすらに歩き回る人間にみんな優しくしてくれた。ビックリした。泣きそうになったし、自然と笑顔になった。
もう少しがんばって生きようと思ったのです。

好きなものが、一生懸命になれるものがあるなら幸せだと思う。
音楽バカで悪かった。でも、これしかないんだ。
夢の代償はそんなもんでいいの?
バーカ!

こ、心をホワイトに・・・
(2006.09.07 岡山)
ホワイトニング_a0067990_2110597.jpg

  by space-junk | 2006-09-09 21:16 | music

<< エンドレスバトン キャプテンズ@岡山 >>