人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッツン×2

昨日、陰陽座の狩姦さんと、おそらく招鬼さんにバッタリ遭遇。後姿だったけど、あのパッツンぶりは間違いない!と顔を見たらご本人様でした。わぉわぉ。私以外誰も気付いてなかったです。
以前、charさんの横を素通りした私が、よく顔わかったもんやわ。6月までバンド名しか知らなかったし、ライヴも行った事ないのになぁ。これは絶対パーポゥさんのせいですね。狩姦さんの顔だけわかってしまうあたりが(笑)。パーポゥさんによると、その日近くでライヴだったそうで。お2人とも丁寧な方でした。見事なパッツンでした。
ライヴハウスとかホールが近くにあるので、よくミュージシャン系の方が来られます。キャプテンズ来んやろか・・・。

前日は落ち込んでたのに翌日にこんな事があったりするんだから、人生っておもしろいなと思うワケです。しんどいけどね!

HPのPHOTO FOODに写真追加。プロフィール他も微妙に変わっております。
SPACE JUNK

なんちゃって観光その2。抹茶ミックス
(2006.09.05 京都)
パッツン×2_a0067990_20143163.jpg

  by space-junk | 2006-09-11 20:16 | diary

<< 夏音!! エンドレスバトン >>