人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィズユーします!

今日携帯持って行くの忘れたら、手がさみしくてそわそわ。

来年にキャプテンズのワンマンがあると知り、しかも関西2DAYSと知り、
喜んだのもつかの間、全部土日やん・・・。あぁ・・・。
神戸は早退してでも行きます。となると、大阪も行きたいワケで。あーくそ!
土日のライヴがある度に、サービス業の自分を呪うよ。GLAYとか、大きなイベントって土日多いしな・・・(-_-;)。東京は土曜と祝日に挟まれてるからキビシいな・・・。仙台は翌日が平日やし行こうかな。
チケット発売早すぎる・・・(泣)。まだ来年のスケジュールもわかってないのに
発売されても取っとくべきか悩むぜ。


さっきまで気分最悪だったんだけど、テッドさんのコメント返ってきてるの見て
元気なったわ。いやぁー、テッドさんのお笑い道場に入門して良かったですよ、ホントに。にしても、パンヌって・・・(笑)。
昨夜から本日にかけて開催中のヒゲフェスも大好評で、アクセスログが大変な事になってました。ほとんど重複やけど。

即完売した、5万枚限定ブロマイド。精一杯の顔マネです。
(2006.10.27)
ウィズユーします!_a0067990_22204970.jpg

  by space-junk | 2006-10-27 22:24 | THE CAPTAINS

<< モイスチャーになって下さい お前の頭はマスカットか! >>