人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西エレキ部へ業務連絡!

みなさん、明日はいよいよ麺フェスです。部活です。会議です。

私とドラ1は早くから京都巡りしてるんで、適当に連絡ちょーだい。
本気で、紅葉写真でも撮ってくるわ~。
部活記念にまたプリクラ撮れたらいいね。

部長>誕生日おめでとう!!何時ぐらいに着くか教えてくれぃ。

ドラ1>明日はめっっっちゃ歩くと思うから、動きやすい服装でね。下は中学のジャージ、上は失神Tみたいな(笑)。うそうそ。でも熱くなるやろうから、上は脱いだり着たりできるのがいいと思うよ。カメラ持ってこ~い!

蓮根ヌ>あの画像の格好で来てくれて構いませんので。

それじゃあ、また明日!!

昨日買ってしまったWORLD WIDE LOVE!の赤ベルト。
一番星や、ワイは一番星になるんや!
(2006.11.08)
関西エレキ部へ業務連絡!_a0067990_17311175.jpg

  by space-junk | 2006-11-08 17:32 | diary

<< 京都 fit in pop#4を聴け >>