人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらやけど、バトンヌ!

ドラ1から回ってきました。
こういうのおもしろく答えられへんねん、ごめん。

1.モテたと思う時期は?

モテません。

2.似てると言われた芸能人は?

わがらね。

3.恋人選びのポイントは?

見た目(見た目が多少ダメでも輝いている何かがあれば良し)。
やさしさ。気遣い。

4.これぞというときの香水や服装は?

香水はつけてません。服もそんなに変わらないかなぁ。

5.告白されたことはありますか?

少ないけど。

6.わざとデートに遅れたことは?

時間前集合に決まってるだろう!そうだろう?

7.自分を色に例えると?

先週は燃える赤。今は落ち着いてネイビー。

8.自分を好きなキャラに例えると?

ライダーマン。ライダーのくせに口が見えている彼は、ライダーの中でも浮いた存在。好き。

9.自分を好きな食べ物に例えると?

鶏。実はチキンなんで。

10.次に回す5人を色に例えると?

ここでストッピン!

あん肝食いてー(2006.11.20)
いまさらやけど、バトンヌ!_a0067990_21452033.jpg

  by space-junk | 2006-11-21 21:46 | diary

<< 2ndLINEヌ 秋の気配の並木道に >>