人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、お前しか見えない!

ドラゴンボールグッズの新商品がないかチェックをしに(え?)、某キ○ィランドに行ったら出逢ってしまった。

~初めて逢ったハズなのに、見覚えありますそのグラサン~

傷様やー、ギャー!!
ゼロハンや!しかも、薔薇の花束持ってるし~!
某○ディランドで、1人テンション上がりまくる。
もう重症ですね、すみません。ホントすみません。
この冬、バナ夫ブームが到来しそうです。
ちなみに、某キディ○ンドにキャプ物販で売られているものと同じペンライトが売られていた。お値段は186円。高っ!
それに比べてなんて良心的なんだ、キャプ物販。

前にドラゴンボールの話になって、ドラ1に「誰ファン?」って聞かれたのがおもしろかったです。
え、えーと・・・、ブロリーファンです(マニアック!)。バーダックも好きです。
スカウター持ってます。

お前のことだよ・・・(2006.12.01)
もう、お前しか見えない!_a0067990_18413437.jpg

  by space-junk | 2006-12-01 18:41 | THE CAPTAINS

<< 置いてかれちゃった人達 変なバトン >>