人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱失神社 ~求人情報もアルヨ!~

失神社より絶賛発売中、文部科学省推奨の『くだらない事を真剣に考える本』ですが、初版本を運良く手に入れる事ができた読者の皆様から喜びの声が多数届いております。

「年齢=彼女いない歴だった僕に、初めて彼女ができました!
しかも驚いたことに、彼女もこの本の読者だったんです。素晴らしい出逢いを
くれたこの本に感謝しています。」
ありがとうございます。次からも2人で1冊ではなく、2人で2冊買って下さいね。

「宝くじで5等が当たりました!今でも信じられません。これからも宝くじを挟んで神棚に置こうと思います。」
次は競馬にしましょう!馬券用にもう1冊いきましょう!

「子猫が産まれました!この本を細かくちぎって下に敷いてあげようと思います」
それには1冊じゃ足りないですね!いっぱい買って、いっぱい敷いてあげて下さい。

この本を読んであなたも勝ち組になろう!
~次回入荷分予約受付中~

ちなみに問い合わせの多かった弊社の求人情報ですが、欠員が出た際には
ヨースケさんのセットリストの横に貼っておきますのでがんばって見て下さい。
[株式会社 失☆神☆社]
業務内容:くだらない事を真剣に考える、ザ・キャプテンズのライヴ視察、
ザ・キャプテンズのHPとブログのチェック
勤務時間:自由
勤務地:PCのある場所
資格:他人とどこかずれている、又は髪型が七三。
※未経験者大歓迎!
合言葉:「そのお金でブロマイドが○枚買える」
応募:電話後、砂浜ラブレター(プリクラつき)をご持参下さい。

  by space-junk | 2007-01-14 23:44 | THE CAPTAINS

<< YOU WIN! くだらない事を真剣に考える会~... >>