人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万回のKISS

GLAYのNEWシングル『100万回のKISS』、ついに発売!!
なんて衝撃的なタイトル!

え~と、5万枚限定盤4種+通常盤1種あって、5万枚限定を4つとも買いました。だって、ジャケット全部違うねんもん・・・。
DVDも全部違う曲やねんもん・・・。
ジャケ写のカメラマンは、ひさびさに野村さんなんやね~。

DVDはまだ『LAYLA』が入ってるヤツしか観てないけど、泣けるわ~。
武道館3DAYSの想い出がいっぺんにどわ~ってきた。素晴らしい。
ディレクターの名前を見たら、翁長さんやん。さっすが、やってくれるねぇ!
『100万回のKISS』のPVは、独特の色味とやわらかい雰囲気がいいね。
TERUポーズも健在や!TERUちゃんかわいいなぁ。
2月発売のアルバム予告編もすごく良かった。期待大。

100万回のKISS
頭のギターの音が『May Fair』っぽい雰囲気。佐久間さんのピアノと
TAKUROさんのギターが優しい。JIROちゃんも気持ち良いベースライン弾くね。GLAYのラブソングは嫌味じゃないから好きだなぁ。

C/W『LONE WOLF
カッコイイ。洋楽っぽいんだけど、なんだか90年代のニオイもしますね。
90年代の曲ってなんか独特の暗さがあって好きや。ライヴでこれきたら燃えるやろな~。HISASHIさんの尖ったギターが良い。
「女」と書いて「ひと」と読ませるあたりがTAKUROさんらしいなぁ。
早くライヴでウォウウォウ言いたい!

G友から、2/3ヒサバ翌日(2/2はHISASHIバースディ)の埼玉スーパーアリーナのライヴのお誘いがきた。玉アリはホワイトバンドフェス以来だな。
あー、GLAY行きたい!しかしこの日は休めねぇ・・・。
開演時間が早いから(17時)、早退しても間に合わねぇ・・・。GLAYのライヴは
基本土日祝やもんな・・・。ぐあぁー、サービス業のバカー(泣)!!

(2007.01.17)
100万回のKISS_a0067990_22354952.jpg

  by space-junk | 2007-01-17 22:36 | GLAY

<< 通勤電車で くだらない事を真剣に考える会~... >>