人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みます!

仕事を終え、駅に向かいながらメールチェック(バイト先は地下の為、電波が入らない)。
ドラ1からメールだ。「行く?(山形)」
???
ドラ1よ、何の事だかさっぱりわからないよ…。間違ってんのかな。
あ、キャプマガもきてる。ディナーショー?ふんふん。
…。
………え?
え~!!!!!!!!!!
マジすかーΣ( ̄□ ̄;)!!

これの事かよ、チックショウ!いつ?2/18?日曜やん…(-_-;)。(その日の仕事のスケジュールを見て)あーあ、終わった…。サービス業ってこういう時不利よな…。東京ワンマンも行かれへんし、GLAYのライヴもほとんど土日やから行かれへんし…あー泣きそう(;_;)。

……あかん、これ行かんかったら絶対後悔する。あー、でも言いにくい。ただでさえ人が足りてへんのに。くっそぅ(泣)!
あきらめきれず、バイト先に電話。
休みたい旨を伝えようとするが言葉に詰まる、
「休みが欲しいの?」
「はい!(即答)」
必死にたのみこみ、なんとか休みを頂く。もう無理矢理でした。

メールを見てから山形行きを決意するまで、ほんの数分間の出来事であった。
というワケで、行ってきます!
ドラ1、よろしく~☆

  by space-junk | 2007-01-27 20:32 | THE CAPTAINS

<< F・グレープ 欲しいもの >>