人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ犬クレイジードッグ

今日は煌(こう)ちゃんを連れて動物病院へ。
途中で絶対歩きたがらないゾーンがあるんやけど、そこから抱っこで向かう。
さすがに11.3kgの犬を抱っこするのはしんどいっす。

狂犬病の注射と、左耳が炎症おこしてるので、薬を塗ってもらって、かゆみ止めの注射を打って、錠剤2種もらって。

注射は平気なんやけど、まず人が怖いし耳を触られるのが嫌で、今日もすごい嫌がってました。
外はどしゃぶり、どうしたものかと思っていると、ペルシャを連れたおばさんが「通り雨だよ」と言うので、話しながらしばらく待つ。
ほとんどやんで来た頃に病院を出る。
ごほうびに、ペットショップでジャーキーを購入。

帰ったら、煌氏の伸び放題の毛をカット。
だいぶスッキリしたかな。
どこかのトラブルンジャーさんに、カットの仕方を教えてもらいたいわ。

帰り道の公園にて。
天気が良いのでベンチの上でストライキに入る煌氏。
(2007.05.02)
暴れ犬クレイジードッグ_a0067990_21212917.jpg

  by space-junk | 2007-05-02 21:21 | dog

<< 猿銃@大阪 大帝の剣 >>