人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GK'06回想録~サブマリンの船長達~

撮影してる時の記憶がほとんどないので、撮った写真を見ながら書きます。

「初めて逢ったその日から、」
  「初めて逢ったその日から、」
「恋の花咲くこともある」
  「恋の花咲くこともある」
ファンも一緒に言うんや!?何このしきたり!

「今日の一曲目は・・・、夕焼けサンドビーチ!!」
一曲目からカッコイイ!
ハイ!の掛け声がいいわ~。
3人で片足上げて右へ左へ。わー、すごい!
自分達の魅せ方がしっかりあるんやね。
ベースの人、なんて笑顔なんや。

うわ、ダンスレッスンとかあるんや!(恋は赤道直下)
みんな楽しそう!私も一緒にやりたい!
ギターの人おもしろいなぁ。
袖行こうかな(ステージ袖から撮っても良い)、でも金髪の人怖いしな~、にらまれたらどうしよう・・・。

MCでVo.の人が「客席にワタナベフラワーが来てくれています!」と
紹介。
客席後方で、黒縁メガネで緑の服を着た人(クマちゃん)や、黄色の服を着た人(ムサさん)が手を振る。

「かっこいいチューニングやって~」
「えっ、何だって?」
「(さらに大きな声で)かっこいいチューニングやって~!!」
えっ、そんなんも応えてくれるん?
~かっこいいチューニング披露~
わはは!絶対できてへんやん!
何このバンド~!めっちゃおもろい!

「♪こ~いのゼロハン2人乗り~ ロマ~ンチックだぜ~」
(恋のゼロハン)
うわ、何やこの曲!頭から離れへん!
撮影中は目に全部意識がいってるから、曲とかMCが頭に入ってこーへんし覚えてへんねんけど、この曲と一番星は特に印象に残ってた。
Vo.の人前出てきた!近い!怖い!どうしよ!
と思いながら撮ってたら、ピックにチュウして投げた!
ギターの人、めっちゃ客席撃ってるやん(ギターで)!
近づいて撮影。

曲が終わって、メンバー4人お辞儀。
あっ、Vo.の人に見られた!
すいません、ショボイカメラしか持ってなくてすいません、挙動不審ですいません。
前に出てきた4人が手を繋いでお辞儀。
いい写真撮れた。
メンバー1人ずつ帰って行き、丸メガネの人が赤のバンドタオルを広げてアピール。いいなぁ、欲しいなぁ。
最後はVo.の人。かっこいいなぁ。
「愛してるよ」て!もうここまで来るとすごいなぁ。
また観たい!!

エアポートステージに戻る時、赤い衣装のまま物販に向かうベースの人とギターの人に遭遇。えっ、メンバー本人が物販に立つの!?
目が合ったのでベースの人に簡単にお礼言ったんやけど、緊張のあまり早口になって、たぶん理解できてなかったと思う。
ワイのアホー(泣)!
物販行きたかったけど、行列できてたし荷物増えても困るし結局行かず。

この日から毎日ゼロハンが頭から離れなくて気になってしょうがないのでタワレコにCDを買いに行く。
『失神最前線』を聴いて衝撃を受け、かなりのヘビロテに。
同月、写真を渡しがてらスタクラでのライヴに行って見事ハマり、現在に至る。

  by space-junk | 2007-05-16 23:45 | THE CAPTAINS

<< 瞬間移動したい リニューアル >>