人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOING KOBE'07の記録2

ROKKOステージで、ヒツジツキの演奏がスタート。
くそっ、ROKKOステージの照明が暗いぜ。
ノイズが出るからあまり感度を上げたくないのだが、上げて撮影。
私はカメラの露出設定はマニュアルで撮るタイプで、明るさを見ながら絞りやシャッタースピードを変えて写り具合をチェックしながら撮る感じです。
デジタルってその場で見れるから便利やね。もうネガ撮りはできんやろうなぁ。
ベースの女の人が目線をくれました。イエス!

次はWORLDステージで、矢住夏菜。
あれ、(客席以外の)カメラマンいないんすけどー。
私1人?え?え???
WORLDはステージ前通路からの撮影が禁止の為、袖から撮影するのだが、矢住さんはあまり後ろを向かないので後姿か横姿しか撮れません。
袖に張り付いていると、舞台監督が「このバンドは前から撮っていいよ」と言ってくれたので、よっしゃーとステージ前へダッシュ。
この舞台監督、前日の撮影の時に遭遇したので「今日と明日、撮影入らせて頂きます。よろしくお願いします。」と簡単に挨拶してて、で、その日の夙川学院大側のカメラマンって私1人やったからあちこち動き回って撮ってたのね。だから、私の存在を覚えてくれてたのかな。
無事撮影が終わり、ROKKOへ。

Mini SK@ BOXや!
客席がノリ始めたので、2Fスタンドから撮ってみたり。
聴いた事ある曲をやってて、おーいいなぁ、楽しそうだなぁ。
スカやと照明が明るく派手になるから撮りやすい。
アルトサックスのかっこいい写真が撮れました。

  by space-junk | 2007-05-29 15:07 | photo

<< GOING KOBE'... GOING KOBE'... >>