人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROKKO STAGE

GOING KOBE'07オフィシャルHPに、みなさんお待ちかね、
ROKKO STAGEの写真がアップされましたね。

私が撮ったのは、
・ghostnoteの1枚目
・ザ・キャプテンズの1枚目
・No Regret Lifeの1枚目、2枚目
・サクラメリーメンの1枚目
かな。

見せたい写真なんて山ほどあるから、こうやって少しでも見てもらう事ができて良かった。
この前東京に持って行った写真はこの中になかったりするんだけど、まぁセレクトの仕方が違うからやねんけど、もっと良い写真がいっぱいあるぜ☆

1社目は、「基礎的な技術もしっかりしてるし、(写真に関して)僕からは何も言えません」「これが載っててもおかしくないね」と、
2社目は「これ、マグマやってる所ですね!」「ジャパハリとキャプテンズの写真から愛を感じます」と。「いい素材あるのに!(ライターもスタッフも1人も行ってなかったので記事にできない)」と悔しがってました。
そして、来年は記事にすると言ってくれました。
3社目も「これとか好きだな」とか「前よりずっと良くなった」と言ってくれて、みなさんの記憶に私という存在と、GK07というイベントを覚えてもらう事に成功。
どさくさに紛れてキャプテンズをアピるのは、愛ゆえに。
GKも、来年からメディアにどんどん取り上げられるといいなぁ。

  by space-junk | 2007-06-15 10:31 | photo

<< 家庭犬は電気羊の夢を見るか? 明日フーリガン >>