人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIPPIN' CIRCUS

倭ジェロかっこえー!!
昨日は部長と、梅田Shangli-Laに倭ジェロを観に行ってきました。
倭ジェロを観るのはまだ5回目(うち2回は撮影)やねんけど、3~4列目でガッツリ観ました。
しかも、『TRIPPIN' CIRCUS』レコ発ツアーファイナルとは知らずに来た2人。
すんませ~ん。
今の衣装はワインレッドで、そのちょっと大人でシャレた感じが、
シャングリラの赤いカーテンやシャンデリアと合うねん。
それに、ステージ広いから動きやすそうや。

フクイさん(Vo.)好きやわー。
茶髪が似合うね。
目が青くて、それがめっちゃキレイな青で思わず見入ってしまった。
フクイさんばっかり観とったわ。
この日も酋長の羽みたいなんかぶってて、文章で伝えるのは難しいんやけど、動きが激しいから羽がひっくり返って、台風の日の傘みたいになってておもしろかった。
バリサクソロやってる後ろで、コマネチがキレイに決まってました。

倭ジェロは、夏に結成10周年を迎えるらしい。
10年続くってすごいな。

ナカソさん(Gt.)もかっこ良かった。
物販にいたから、めっちゃ緊張した。
カメタニさん(Tp.)がその横にいはってんけど、良い感じの人でした。

21時ぐらいにライヴが終わったので、2nd LINEのファンキーパンキーワンマンに行ってるパーヤン達の出待ちをしに行きました。
途中のコンビニで、あえてのおつまみを買って。
会場前で待っていると、チョモはん達が出てきたので「お疲れ様で~す」と言って無理矢理口におつまみを投入。
部長は魚で、私はエイヒレ。

ドラ1は先に帰ったらしいので、7人でミスドへ。
どこかの海鮮エビちゃんのせいで、塩地鶏が売り切れました。残念。
飲み物は、花団リスペクツでカフェオレ(1名オレンジジュース)を頼みました。
「50対50のやつー」
「カフェラテじゃなくてー」
と、『オレオレ』のマネ。
あとはもう、カシャカシャ祭りでした。
常に誰かに撮られてます。

  by space-junk | 2007-06-19 00:00 | music

<< ミント会議 大阪編 しゃぼんしゃぼん >>