人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風警報

渋谷屋根裏でのキャプテンズのライヴは、西の風だけでなく、突如やってきた北風とも合わさって、ハリケーンになりました。
セットリストも熱すぎるし、完全に燃え尽きた。

今、千葉の友達の家に来ています。
ここに泊まるのは2回目やねんけど、居心地いいねん。
くつろげます。

明日は友達が仕事の為、6時に家を出ます。
店もあいてないやろうし、明治神宮でも行ってこようかな。
その後は、在来線で1人、群馬へ向かいます。
ラジオの公開放送行くか迷ってたけど、群馬の友達が1人で行くそうなので、
一緒に行ってくるよ。

詳しいレポは、メルマガか直接会った時に話しますんで。

暴風警報_a0067990_024914.jpg

  by space-junk | 2007-07-09 03:11 | THE CAPTAINS

<< 清められる ダニーリスペクトで >>