人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ50失神ズ

マジで50回転ズと対バンして欲しいなぁ。
2マン希望。
平日または、シーズンオフの仏滅でお願いします。
ワンマン限定のハエT(ダニーメガネ装備)と、キャプTを着替えるべきか。
絶対楽しいやろうなぁ。
好きなバンド同士が仲良いとうれしいね。

あと、好きなバンドの話ができるってのもうれしい。
突然GLAYの話を振ってくれてビックリしたけど、その話をしてるだけで夢みたいやったのに、
プレデターズの名前もまた出てきてうれしかった。
秋ツアーの話をしながら、ついつい語ってしまったよ。
ぜひとも、ライヴに行っていただきたい。
キャプみんなハマッたらいいねん。
音楽の話してる時の顔を見てると、この人ホンマに音楽好きなんやろうなって思う。

[ギンヌ・アンド・ローゼズ ツアーリスト]
7月8日:大阪→東京(ライヴ)→千葉(宿泊)
9日:千葉→東京(明治神宮)→群馬(ラジオ公開放送)→東京→大阪
10日:大阪→神戸(仕事)→大阪
11日:大阪→滋賀(ライヴ)→大阪
12日:大阪→神戸(仕事)→大阪
13日:岡山→高松→高知(ライヴ)
14日:高知→神戸(仕事)→大阪

期間中の睡眠時間、1~3時間。
う~ん、そろそろ死ぬな・・・。

ようやく、ドラ1と遊びの予定が決まったから良かった。
GLAYの秋ツアーに向けて、作戦会議せなね。

今日の徳島は2マンらしいね。うぉー、うらやましいぜ。
外は台風で大荒れやろうけど、どうかみなさまご無事で。
四星球また観たい。

  by space-junk | 2007-07-14 21:43 | THE CAPTAINS

<< We Love ULI 台風より先に >>