恋の陰陽道

大阪ワンマン2DAYS決定!!
大阪ワンマンの情報は入ってきてたんだけど、ついに発表。
地元やし、うれしいなぁ!

・・・。
ん?このスケジュールは!
GLAYの関西公演来るんすか!?
そうや、もう絶対そうやわ。
来るなら来るって言ってくれればいいのに~。
ドラギン社が接待いたします。

しかし、ワンマンってやっぱ土日祝なんよね…。
仕事早退するけど、開場時間早いからツライ。

今日のセトリは、
『お前一番星』
『夕焼けサンドビーチ』
『クレオパトラ・ブーガルー』
『秘密の花園』
『失神天国〜恋をしようよ〜』2度目のジャンプで傷様「言うたやんか!そんなんやったら、傷彦も跳ばれへんわ」
『トンネル天国』ヒザシさん、一瞬カトちゃんペのポーズ。
2マンの時にドリフって書いたからですか?
『恋のゼロハン』夜の御堂筋。傷「めちゃめちゃ気持ちいい」

2度目のTHE 48sもカッコ良かったし、同じく2度目のスキップカウズで『スルメ』の時に、駄菓子のよっちゃんがたくさん飛んでる光景がまた見れて、トリのTHE NEATBEATSで踊ってモッシュして、ジーパンが濡れるほど汗かきました。
みんながクマちゃんに絡んでるのがおもしろすぎるねん。
ライヴ後は、さん太郎撮影会が始まったし。
おもしろい日やった。
書きたい事いっぱいあるけど、あと2日あるし寝ます。
[PR]

  by space-junk | 2007-08-09 01:56 | THE CAPTAINS

<< あっという間の だって、帰りたいねんもん >>