人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影依頼入りました!

先ほど、携帯に着信が。
出てみると、the End of NothingのGt.のSHUNさんでした。
おぉ、おひさしぶりです!
SHUNさんは(画像左から2人目)、話しやすくて、撮影時にGLAYのONE LOVE IDキーホルダーを
ペンダントにして付けていたので、よく覚えています。

the End of Nothingは、神戸の6人組ヘビー系ロックバンド。
以前、松原氏からの依頼でオムニバスアルバム『LOUDER THAN GOD#1』用にアー写撮影したんです。
で、今回新たにメンバーが増えたので、またアー写を撮って欲しいとの事。
お安い御用です。

ただ、私はもうすぐ旅に出る為(すぐ帰ってくるけど)、おそらく10月の撮影になりそうです。
ロケハンしなければ!
あ、私はまだまだ修行中の身で、アシスタントなしでやってるので、メンバーとのやりとり、
撮影場所や時間を決めるのとか、撮影、加工、納品まで全部1人でやってます。
大変やけど、良くも悪くも、結果は全部自分に返ってきます。
写真が悪ければ二度と撮影の話は来ないし、良ければまたこうやって呼んでもらえるので。

リピーター歓迎!
ご新規様歓迎!

画像は今回も載せれると思うので、また撮影したらHPにでも載せますので。

>the End of NothingのHPはコチラ撮影依頼入りました!_a0067990_21193547.jpg

  by space-junk | 2007-09-19 21:20 | photo

<< 明日の撮影は! 富田林の回転野郎 >>