人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Record in America

アメリカ一人旅の写真を、HPにアップロードしました。
その数、142枚。
は~、疲れた。
ほとんど移動だったから、500枚ぐらいしか撮ってないです。

ほとんど自分の目の高さで撮った写真やから、おもしろくないと言えばおもしろくないんやけど、私と同じ道を歩いてる気分になれるんじゃないでしょうか。
順番も、構成とか関係なしで、撮った順にしてあります。
アメリカは建物が高いから、広角レンズで撮れば良かったなぁ。
明るい所とビルの影の明暗差が激しくて、撮るの難しかったです。
携帯・コンパクト・一眼で撮った写真が混じってるから見にくいかもしれんし、ヘタクソですけど、興味ある方はどうぞ。
SPACE JUNK HP
PHOTOをクリック。

旅の日記は、PLAYLOGとMySpaceにてちょっとづつ書いてます。
こちらも、チェケラ!

アメリカには、2泊4日の強行スケジュールで行ってきました。
帰国後税関で「2泊4日」って言ったら、「えっ、ニューヨークですよね?」って聞き返されました。
ええ。観光ですけど。
ゆっくりしたかったけど、月曜がサービス業にとって憎き祝日だった為仕事で、火曜の朝出発で金曜の夜に帰ってきて、時差ボケのまま土曜からまた仕事という。
我ながら、がんばったよ。
生きて帰って来れて良かった。

帰りの空港(JFK)で、「Beautiful boy!」と言われました。
センキュー、センキュー。

  by space-junk | 2007-10-09 22:52 | photo

<< 11/30 渋谷に集合! 一人旅は、おもしろい >>