人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラフ

10/31は、神戸ART HOUSEにてシトラスさんのライヴ撮影をしてきました。

ライヴを観るのは今日で2回目。
しかし今日はオープニングアクトで持ち時間が少ない為、その中で良い写真を残さねばというプレッシャーが・・・。
撮影前日ぐらいから、いつもどうしようもなく不安になるんやけど、シトラスのみなさん、初めてお逢いしたチョリ60のみなさん、遊びに来たソライロノートの2人と話してたら緊張もほぐれてきた。
みんな良い人や。

シトラスさんは、前に1回撮影した事があるから、なんとなくやけどどう撮ったらいいかがわかって、良い感じに撮れたと思います。
かっこいいライヴをやるなぁ。
今日初披露した、『フォトグラフ』という曲が良かったです。
まだ全部に目を通せてないけど、落ち着いたら、まとめてHPにUPしますので。

あと、Dr.のヒラモ氏は、初めて逢った時に話しかけてきてくれて、ドリンクチケットをくれました。
彼は良い人です。
オススメします。
彼は良い人です。

シトラスHPの、TOPページと、BBS、live、blog、楽曲のコンテンツに、私が初めて撮った時の写真が使われています。
写真すごく喜んでくれたみたいで、うれしいなぁ。
sytrus HP
フォトグラフ_a0067990_24530.jpg

フォトグラフ_a0067990_242686.jpg

フォトグラフ_a0067990_244397.jpg

  by space-junk | 2007-11-01 02:05 | photo

<< 駆け抜けます! Ashes.EP >>