人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け抜けます!

今日は仕事中ずっと、GLAYの『ROSY』が頭の中で流れてました。
時々、『Ashes-1969-』で。
『ROSY』の、TERUさんの歌い方がめちゃくちゃいいねん。
ホンマ、これはすごい!マジで聴いて!
STAY STAY STAY
感情がストレートにぶつかってくる。
「I KNOW」のファルセットの部分が好きやなぁ。
最も好きなヴォーカリスト。

昨日撮影に行く前に、『ASHES.EP』初回特典のDVDを観ました。
プロモとメイキングが入ってるんやけど、『Ashes-1969-』のプロモって、CG使ってるんかと思ったら違うんやね。
メンバーの前後左右からジェットで水を飛ばして、顔の周りを水しぶきが散りまくるんやけど、すごいカッコイイねん。
炎天下のロス(ドライレイク)で撮ってるのに、涼しげな映像になってて(笑)。

『SORRY LOVE』のプロモは、ポラロイドを2000枚以上使って作ったそう。
ポラロイドって、ゆるい感じが良いよね。
私も昔もらったヤツを持ってるけど、撮った写真をGLAY EXPO 2004でJIROブースに展示(DVDに映ってます)してもらってからは、全然撮ってないっす。
デカイからなぁ。
やっぱ、コンパクトデジカメになっちゃう。

カッコイイプロモとか雑誌の写真とかを観ると、「すげー!!」って思うと同時に、身の程を知ってヘコみます。
『SORRY LOVE』の写真が自分にも撮れるかっていったら、撮れへんやろうし。
いつだって、写真を撮るのは怖い。
ヘタクソやし。
写ってなかったらどうしよう。
ブレてて使えるのなかったらどうしよう。
気に入ってくれなかったら。
不安は尽きない。
自信がない。
上手い人はいっぱいいるし、自分が写真をやらなくてもいいんじゃないか。

でも、負けたくないなぁと、密かに思うのであります。
ドラギン展開催という目に見える目標があるし、がんばってたくさん撮るねん。
それに、コンスタントに撮影入ってたら上手くなるやろうし。
いつか開催できたら、今撮り貯めているライヴ写真を展示したいなぁと思ってます。
ビックリするぐらいカッコイイヤツをね!

あ、近日中にrecallの新しい音源用のアー写撮影する事になりそうです。
ロケハンする時間がないぜ・・・。

明日(というか今日)は、MステにGLAYが出るよ!

画像は、シトラス その2。
駆け抜けます!_a0067990_1211787.jpg

駆け抜けます!_a0067990_1233419.jpg

駆け抜けます!_a0067990_1251520.jpg

  by space-junk | 2007-11-02 01:25 | photo

<< クローズ ZERO フォトグラフ >>